TOHOブログ

東宝ホーム 筑豊TOHOブログ
お引き渡し
こんにちは!飯塚店の宇都と申します。

建築メーカーの営業にとってうれしい日が契約が決まった時といよいよ

家が完成し出来たばかりの家を引き渡しするお引き渡し式の日です。

ご契約から何回も設計やインアリアコーディネーターと

打合せを重ねその結果が出る日でもあります。

本日のお客様はご主人が先行して家が欲しいと言われていたもののようやく奥様が家を造るのを

納得していただき契約していただいた素敵な若いお客様です。

その奥様が家に入ったとたんに打合せのイメージ通りです‼

本当に素敵なお家でこの家に住むことを考えると

楽しみで仕方がありませんと言っていただきました。

建築に携わる営業としてもこんなにうれしい言葉はありません。

小さなお子様も歓声を上げて家じゅうを走っていました。

狭いアパートで隣の方や上の方の事を気にして走らせないようにしていたので

おもぃっきり走れるのが嬉しくて仕方が無いのだと思います。

と言われていました。

私の思いをこんなに見事に完成させてくれたお礼にと設計士・インテリアコーディネーター

・大工・現場監督・営業担当にまで東宝ホームのロゴ入りのボールペンを造ってくれました。

まるで東宝ホームのノベルティグッズの様です(笑)

ずっとずっと末永く幸せに住んで欲しいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

家づくりのご質問やお問い合わせは 090-1973-0969

うとまでお願いします。

企業理念

「出迎え三歩,見送り七歩」
2021.09.23 | 固定リンク