TOHOブログ

東宝ホーム 筑豊TOHOブログ
住宅営業の喜び
飯塚店の田中です。最近は少し暖かくなって来ましたが、1月の大雪はびっくりでした!!
折角だったので雪だるまを作ったりして家族で楽しみました。


今回のタイトルの「住宅営業の喜び」ですが、私も今年で住宅営業15年目に入りました。

初めは私より年上のお客様が多かったのですが、だんだん同年代のお客様が増え、実際の友人も建てて

頂きました。今では私より若いお客様が大半になって、まだまだ頑張ろうと思っている日々です。

令和3年2月吉日の棟上げの写真をアップしておりますが、お施主様は何と私と妻の友人のお子様の

お家です。友人のお子様の建築は初めてだったので緊張しました。でも本当に嬉しいご縁を頂きました。

お客様とは家づくり以外にも色々なお話をさせて頂きますので、今何が流行っているのかとか、何処の

お店が美味しかった、鬼滅の刃を見て泣きましたなどなど、プライベートのお話も楽しい事ばかりです。

狭い飯塚に住んでいて、その中でも多くの方との出会い支えられ、助られ暮らしています。

私も人として住宅営業として微力ながら社会貢献したいです。世代を問わず多くの方と交流させて

頂いている今が充実していて、それが住宅営業の仕事の醍醐味であり喜びかなと一人で満足しています。

因みにマイブームは昔の大河ドラマを観る事です。 外出自粛中

私に何でもご相談ください♪
田中(たなか) 電話090-1972-9103
2021.02.22 | 固定リンク